ダイエット実践録 6/27

確か17日の木曜日あたりから思うことがあって新しいダイエット方法も取り入れたんですが簡単にカロリーコントロールできるのでいい感じだと思います。

先々週は計測日の前の休肝日をド忘れしたものの先週はしっかりと休肝日を取りました。

背中の痛みは相変わらずで一度整体にでも行ってみたほうがいいかなと感じています。

さてと、計測結果を見ていきます。

体重87.8kg -1000g

ダイエット開始から6.2キロ減りました。ゆるくてもしっかりと落ちてきてる。

前週はやっぱりお酒でむくんでたのかな?カロリー的にはこのくらい減るのは十分にありそうなイメージ。

体脂肪率26.0% +0.3%

あまり変わらず。

内臓脂肪レベル14 -1

内臓脂肪レベルがやっと下がりました!こいつはなかなか下がらないから下がると嬉しいw

最高血圧141mmHg

最低血圧95mmHg

色々やってたら測るのを忘れていて入浴後3時間くらいになってしまった。健康になるためにダイエットをしているのでまだ薬に頼らなくても下がっていってくれると信じてがんばります!

今週も休肝日を忘れないように・・・w