ダイエット実践録 3/27

年度末やら姉、甥の帰省やらで慌ただしくて更新が遅れました(汗)

今回は前週がまさかの体重増となったので、色々調整しながら確実に絞れるように食事、運動量などを調整。

日々のワークアウトの内容はツイッターで公開しています。だいだい翌日の午前中には載せるようにしていますのでよかったらフォローしていただけたらフォローバックいたします。

https://twitter.com/HilowISM1/status/1509689490314444800

最近はプランクで体幹を鍛えつつ、ダンベルで全身をトレーニングしています。

飽きっぽいのでちょくちょくテーマを変えたりしてリフレッシュすることを心がけています。人それぞれあった方法があるので自分にはこういったやり方があうものを見つけられると継続しやすいと思います。

それでは計測結果を見ていきます。

計測結果

体重81.9kg -1000g😲

前週の反省などを踏まえてコントロールしたんですが、絞りすぎました💦

前週が400gの増加だったので差し引きでは600gの減少ですね。

これは今週がキツイかもw

今回増量ならペナルティでしたが、それは回避できてよかった。

体脂肪率25.5% +0.8%

6週連続減から久々に増加しましたw

おそらく絞りすぎて体水分量の減少によるものだと思います。

内臓脂肪レベル12、体年齢51才は変わらず。

今週は甥っ子が来たりで睡眠が足らなかったり、イレギュラーが多いのでかなり状況が厳しいので多少の増加は覚悟しています。

それでも100gでも絞れるように意識はして週末の計測に挑みたいと思います🔥

全身のサイズの変化については次の記事でまとめようと思います。