ダイエット実践録 3/14

忙しくて更新が滞っていました。とりあえずダイエットの記録を見ていきます。先週は水曜日くらいから右足首に痛みがあってあまり運動ができず。原因不明だったんですが、もしかしたらスタンディングデスクを組み立てていたときに床に正座したあたりで伸ばしたのが原因かも。昨日が痛みのピークで今日も痛むようなら接骨院でも行こうかと思っていた所、起きたら少し和らいでいたので様子見です。ではいきます。

体重92.5kg -0.5kg

体脂肪率27.6% +0.3% こんなのは誤差程度。痩せたわけではないと思う。

内臓脂肪レベル16 かわらず

体年齢57才 かわらず

最高血圧146mmHg

最低血圧101mmHg

何もしてなくても体重が落ちるのはやや食事の量が減っているので当然の結果です。昨日のお昼に久しぶりにマクドナルドでチーズてりたまのMセットと単品のスパチキを頼んで食べたんだけど・・・食べきれませんでした。

足の痛みが無くなったらスピンバイクもできるのでもう少し減らしていけるといいかな。目標は今月90kgを切る予定でしたが、後2.5kgを2週間か・・・。ちょっとペースを上げれば不可能じゃないけど、足首の状態しだいなんで無理せずにいこうと思います。