ダイエット実践録 3/21

なんとか足首の痛みはなくなりました、やはり伸ばして捻挫していたのかも。先週はとにかく色々ありすぎて何もできずストレスばっかり溜まる状態。とは言え全体的なカロリーコントロールはできているので少しは脂肪は減ってきているとは思います。

では体重から。

なんかすごくピントがボケてる・・・多分部屋の証明が弱めだったからかも。

体重92.2kg -0.3kg

体脂肪率27.5%

内臓脂肪レベル16 かわらず

体年齢57才 かわらず。

体重以外はそんなにすぐには変わりませんよね~。

最高血圧168mmHg

最低血圧113mmHg

血圧はこのときはまだこんな数値でしたが、その後は190の124とか今も多分高めだというのはわかります。結構ストレスがかかってるので正直キツイ。本当は今月で90kg切るところまで持っていこうと思っていたんですが、ストレスで計測日ちょっと前に食べすぎたのをなんとかリセットしてややマイナスまで持ってくるのがやっとでした。ダイエットの天敵はストレス。もう少しすれば落ち着くのでそれまでの辛抱かなぁ。こんなときには無理しないのが一番です。