ビットコイン強いがここ1年で見たら驚きの結果が!

今朝方ツイッターみてたらBCH(ビットコインキャッシュ)がブレイクしたって流れてきたので見てみたら・・・

おぉ25%上昇。まぁ、最近の仮想通貨界隈ではこんなの当たり前状態になっててもうあまり気にならなくなってきた(というかマヒ)。やっと持っているゴミたちを処分するチャンスがやってきたと思って各取引所で指値入れたり売ったりしていてふと思ったのが、1年で比較したらどうなるんだってこと。

そこでビットフライヤーの販売所で1年のデータで比較してみたら・・・

こんな感じになってました。

BTC+352%、ETH+440%、NEM+516%、XLM+444%、LTC+172%、XRP+31%、BCH+6%、LSK+4%、MONA-2%、ETC-3%

ビットコイン最強かと思いきや、ネムがまさかの5倍でびっくり!!信じて安値で買ってきた方々はもしかしたらコインチェックショックでの損失も取り戻せたかもしれない。まぁよほどのことがなければ買い続けるのはキツかったと思いますが・・・。

最近お騒がせのリップル(XRP)に至っては31%。ツイッターみてるとネムバーとリップラーでよく争ってるのを見かけるけど、ここ1年での軍配はあきらかにネムですね。

モナ(MONA)とイクラ(ETC)に至ってはマイナス・・・。国産コインとして愛着を持ってモナを握り続けて来たんですが、そろそろサヨナラしようかな。

一応日足でブレイクしてるけど、ここから吹き上げるかなぁ?